ミニミニのぼるくん 完成!

【管外面検査用昇降ロボットのぼるくん】のMinMinVer.【ミニミニのぼるくん】が、完成しました!再度、御礼を申し上げます。開発にあたりご助言いただきました株式会社ホロンクリエイト様、誠に有難う御座いました。おかげさまで、かなり精度の高いミニミニロボットが出来ました!!

DSCN0126 DSCN0118

ミニミニですが、立管部も、曲り部もぜんぜんOKです。

DSCN0125

DSCN0119DSCN0120 DSCN0124DSCN0121

【ミニミニのぼるくん】が、あまりにも良く出来ているのでついつい写真の枚数が・・・増えてしまいました。親バカ状態です 笑 明後日のBA2015当日にパシフィコ横浜アネックスホールの交流ゾーンで、来場者の皆様にお会い出来る事を心待ちにしております。

PS ミニミニったのぼるくんを操作すると、か・な・り・楽しいですよ 笑笑