ものづくり白書に掲載して頂きました!

こんにちは!サーフの優馬です!

「2023年版ものづくり白書」が閣議決定され、本日経済産業省公式サイトで公表となりましたのでご報告いたします!!
コラムは、pp.166-167に掲載されています。
関係各所の皆様には、今後ともご指導を賜りたく、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
ものづくりは、製品を作ってお客様をお支えするのが本業ではありますが、管理に関するお悩みもデジタルでお支えできることが楽しくて仕方がありません(^^)/
ハード面ソフト面、多角的なお客様の課題解決をこれからも昇華させていきたいと思います。

〜大いなる喜びは大いなる社会貢献にある!〜

私たちは、ものづくり技術の向上とステークホルダーへの価値提供を通じて、社会やお客さまへの貢献と、全スタッフの成長を続けてまいります。

社会環境の変化に合わせて革新に取り組み、
挑戦、行動、情熱を尊重し、価値創造を目指します。

自ら考え、行動し、新しい価値を生み出すことができる、課題解決型エンジニアリング集団として、未来への貢献を約束します。

サーフ・エンジニアリングでは金属加工のソリューションを提供しております。
長尺汎用旋盤、汎用旋盤、長尺CNC/精密旋盤(DL95×3000㎜)(DL75×2500㎜)、NC旋盤、マシニングセンタ、フライス盤、溶接と、幅広い技術を保有しております。
これまで当社ではガス関係のお客様を中心に様々なインフラにおける工事や部品製造を行ってまいりました。
ご要望に応じてカスタムのものづくりにも対応いたします。ぜひご用命下さい。
株式会社サーフエンジニアリング
〒252-1125
神奈川県綾瀬市吉岡東3-10-3
TEL:0467-79-6506
FAX:0467-39-6623