ものづくりの可能性

こんにちは!サーフ・エンジニアリングです!

 

皆さんは何か熱中している趣味はお持ちでしょうか?

私は自転車のカスタマイズとゆるポタが大好きです🚲

そんな趣味から始まったのですが、弊社では以前から自転車・オートバイの部品製造も視野に入れておりました。

 

ものづくりで、日本に、世界にイノベーションを起こしたい!

町工場のものづくりは、ワクワクする仕事だ!!

その想いをもって、自転車・オートバイ業界で何か力になれないか模索しています。

こんなパーツがあれば、もっと遠くに、快適に、速く行けるんじゃないか。ワクワクする自転車・オートバイライフを創造できるんじゃないか?そんなことを考えています。

 

これからもワクワクしながら仕事をします!!

↓最近のワクワク仕事(?)

ヴィンテージカスタム  日泉ケーブル様のワイヤーとアウターはそそられます、、、照

ダブルレバー   ダイアコンペ様、、、渋いっす

 

 


サーフ・エンジニアリングでは金属加工のソリューションを提供しております。

長尺汎用旋盤、汎用旋盤、長尺CNC/精密旋盤(DL95×3000㎜)(DL75×2500㎜)、NC旋盤、マシニングセンタ、フライス盤、溶接と、幅広い技術を保有しております。

これまで当社ではガス関係のお客様を中心に様々なインフラにおける工事や部品製造を行ってまいりました。

ご要望に応じてカスタムのものづくりにも対応いたします。ぜひご用命下さい。

株式会社サーフエンジニアリング
〒252-1125
神奈川県綾瀬市吉岡東3-10-3
TEL:0467-79-6506
FAX:0467-39-6623