JIMTOF2018 バスツアー&ディナークルーズ

こんにちは!サーフエンジニアリングです!

 

先日、つばさ機械様JIMTOF2018(日本国際工作機械見本市2018)のバスツアー&みなとみらいでのディナークルーズにご招待して頂きました。

いやーもー楽しすぎました、、、、ありがとうございました!

※つばさ機械様ブログ http://tubasa-kikai.co.jp/blog/3703/

まるで豪華客船、、、

 

私(根本Jr.)は、初めて工作機械の世界を目の当たりにして、一日中わくわくしながら歩き続けました。(●´ω`●)

工作機械のIoT化の凄まじさに驚くとともに、働き方改革はIoTで進めるしかないなーと実感しました。

しかし、そんな最新機械に囲まれるなかで、汎用旋盤の作業を実演で紹介されているブースがありました!!

やっぱ自分の腕で飯食っていくのはかっこいいですねヽ(●´3`)ノ

荻原社長のスピーチ

荻原社長のスピーチにあった、「なにかあればいつでも飛んで参ります」との言葉は、私達も大事にしたい想いだな~と学ばさせて頂きました。

 

 


サーフ・エンジニアリングでは金属加工のソリューションを提供しております。

長尺汎用旋盤、汎用旋盤、長尺CNC/精密旋盤(DL95×3000㎜)(DL75×2500㎜)、NC旋盤、マシニングセンタ、フライス盤、溶接と、幅広い技術を保有しております。

これまで当社ではガス関係のお客様を中心に様々なインフラにおける工事や部品製造を行ってまいりました。

ご要望に応じてカスタムのものづくりにも対応いたします。ぜひご用命下さい。

株式会社サーフエンジニアリング
〒252-1125
神奈川県綾瀬市吉岡東3-10-3
TEL:0467-79-6506
FAX:0467-39-6623