SFE緊急対応車両!!

昨年に立ち上げた【SFE緊急対応車両プロジェクト】が、いよいよ先月末よりスタートし、第一弾は車両(スクーター100cc)の整備から始めました。S技研さん(精密板金)のN専務の趣味でOHから整備まで作業していただいております。

DSCN0172

↑後ろ姿がかなりヤバイっす 笑 単車好きには堪らない角度かと・・・爆

DSCN0169

タイヤが付いてて、駆動するものは特に大好きです 笑笑

DSCN0162

仕事が終わってから深夜にコツコツと・・ニタニタしながらいじってもらっているみたです 爆

DSCN0163 DSCN0164 DSCN0168

3.11東日本大震災の時には都内での交通渋滞がひどく緊急車両が通行を妨げられ、実働できたのはバイクか自転車だったとインフラ関係者様に以前からお聞きしてました。SFE根本の趣味も踏まえてSFE緊急対応車両を完成させます。特殊工具の積載がメインテーマです!