早稲田大学院 太田研究室様

こんにちは!!!サーフ・エンジニアリングです(^^)/

 

先日、早稲田大学院太田研究様から製作依頼の問合せを頂き、お手伝いをさせて頂きました。内容は記載できませんが、弊社でも初めての加工内容でした。。。なんとか綺麗に仕上がって、ほっと一息ついております(*’ω’*)

民間の企業同士での受発注が多い業界ですが、産官学の連携が今後大切になってくると考えている弊社にとって、今回、早稲田大学院様とお仕事をさせて頂いたのは良い経験となりました。誠にありがとうございました!

HPからのお問合せの中には、今回のように教育機関からのご依頼もありますし、個人のお客様からのご依頼もあります。また、最も多い法人様からのお問い合わせの中には、材料の選定・加工方法のアドバイスをお求めになるご依頼も多くあります。

モノづくりに関して、なにかお困りの際は、法人・個人・業界問わずご相談頂ければ幸いです。

課題解決型エンジニアリング」がんばりまーーーーす(^^)/

 


サーフ・エンジニアリングでは金属加工のソリューションを提供しております。
長尺汎用旋盤、汎用旋盤、長尺CNC/精密旋盤(DL95×3000㎜)(DL75×2500㎜)、NC旋盤、マシニングセンタ、フライス盤、溶接と、幅広い技術を保有しております。
これまで当社ではガス関係のお客様を中心に様々なインフラにおける工事や部品製造を行ってまいりました。
ご要望に応じてカスタムのものづくりにも対応いたします。ぜひご用命下さい。
株式会社サーフエンジニアリング
〒252-1125
神奈川県綾瀬市吉岡東3-10-3
TEL:0467-79-6506
FAX:0467-39-6623