神奈川ビジネスUp To Date

こんにちは!!!サーフ・エンジニアリングです!!!

 

以前に弊社を取材して頂いた番組、神奈川ビジネスUp To Date http://www.tvk-yokohama.com/business/が最近放送終了となってしまいました。。。寂しいです。。。。

が!!!そんなときに、番組からお手紙を頂戴致しまして、社内大盛り上がりでした!!!笑

神奈川ビジネスUp To Date関係者様、内田裕子様、素敵な笑顔のお写真と共にお手紙を頂戴致しまして、誠に有難うございます。

これを励みに、弊社も神奈川のため、日本のために邁進して参ります!

実は、番組最終回に合わせて、私たち工業の宮大工から番組にあるものを贈らせて頂きました。

それは、神奈川県の形を模したプレートです!

ジェイテック様の作品(https://j-tech-wedm.wixsite.com/j-tech

めっちゃカッコいいです(´▽`)私も一枚ほしいです(笑)

ともかく、番組関係者の皆様に喜んで頂けたようで、私たちも嬉しく思っております!!!

 

最後に

弊社のような小さな町工場にスポットライトを当てて下さった神奈川ビジネスUp To Date様

深いところまで掘り下げて取材して頂き、高く評価してくださった内田裕子様

心より御礼申し上げます!!!!これからの益々のご活躍を祈っております。

 


サーフ・エンジニアリングでは金属加工のソリューションを提供しております。
長尺汎用旋盤、汎用旋盤、長尺CNC/精密旋盤(DL95×3000㎜)(DL75×2500㎜)、NC旋盤、マシニングセンタ、フライス盤、溶接と、幅広い技術を保有しております。
これまで当社ではガス関係のお客様を中心に様々なインフラにおける工事や部品製造を行ってまいりました。
ご要望に応じてカスタムのものづくりにも対応いたします。ぜひご用命下さい。
株式会社サーフエンジニアリング
〒252-1125
神奈川県綾瀬市吉岡東3-10-3
TEL:0467-79-6506
FAX:0467-39-6623