神奈川ビジネスUp To Date

こんにちは!!!サーフ・エンジニアリングです!!!

 

昨日、神奈川ビジネスUp To Date 最終回がYouTubeの公式ページににアップされましたので、共有させて頂きます!!

tvk【神奈川ビジネス Up To Date】公式 最終回『経営者の言葉・経済の現場 内田裕子が伝え続ける本質』 2019.3.25放送

以前に弊社を取材してくださった時にご縁ができ、最終回には私たち工業の宮大工から神奈川県を模したプレートをプレゼントさせて頂きました。製作は、工業の宮大工の仲間である、ジェイテックの高津様です。

このビデオの21:43でこのプレートが映り、22:58で弊社の名前の紹介をして頂いております。

以前の投稿と同じで恐れ入りますが、、、、

弊社のような小さな町工場にスポットライトを当てて下さった神奈川ビジネスUp To Date様

深いところまで掘り下げて取材して頂き、高く評価してくださった内田裕子様

心より御礼申し上げます!!!!これからの益々のご活躍を祈っております。

#神奈川ビジネスUp To Date

#内田裕子


サーフ・エンジニアリングでは金属加工のソリューションを提供しております。
長尺汎用旋盤、汎用旋盤、長尺CNC/精密旋盤(DL95×3000㎜)(DL75×2500㎜)、NC旋盤、マシニングセンタ、フライス盤、溶接と、幅広い技術を保有しております。
これまで当社ではガス関係のお客様を中心に様々なインフラにおける工事や部品製造を行ってまいりました。
ご要望に応じてカスタムのものづくりにも対応いたします。ぜひご用命下さい。
株式会社サーフエンジニアリング
〒252-1125
神奈川県綾瀬市吉岡東3-10-3
TEL:0467-79-6506
FAX:0467-39-6623